お知らせ

news_detailお知らせ

2022.9.01お知らせ

新型コロナウィルス感染症対策について(R5年3月13日追記)

当館では、国の指導・ガイドラインに沿って、下記の新型コロナウィルス感染症対策を行っております。
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

・マスク着用義務緩和後も、マスクを外すことに抵抗を感じるお客様が一定数存在する事と、スタッフの感染予防を考慮し、お客様と直接的に接するスタッフは、マスクを着用して業務を行います。
・チェックイン時に、非接触式体温計を使用して検温を致します。37.5℃以上の体温が測定された場合は、保健所に連絡し、適切な指示を仰ぎます。
・フロント及び売店は、飛沫感染防止のため、透明のフィルムを設置し、業務を行います。
・館内清掃時の消毒、および定期的な換気を行います。また、館内各所(玄関・食事会場前・3F共用トイレ及び個室食事会場付近廊下・男女各大浴場脱衣場内)にお客様が自由に使用できる消毒剤を設置致します。各客室への消毒薬の設置はしておりません。
・食事会場は、各グループ毎のテーブル間を出来るだけ約1.5m程度(最低1m以上)離し、ソーシャルディスタンスを確保して、ご用意させて頂きます。グループ・会食のお客様はその都度相談させていただきます。
・客室までの案内は控え、チェックイン時に経路図で説明を致します。(希望があれば案内致します)
・荷物運び等も積極的なお声がけは致しません。(必要の際はご依頼下さい)
・大浴場は消毒剤の設置、および浴場内・脱衣場ともに常時換気を行います。浴場定員を通常の半分程度として人数の目安を掲示し、混雑を避けてご利用頂くようにお願いをしております。
・エレベーターの定員を通常の半分の5名程度と致します。
・その他にも、その都度、適切な予防策を考えながら業務を行います。

Archive月別アーカイブ

TOP